ネジマキドリ
<< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   >>
designed by chihiro
プロフィール

マメ千代

Author:マメ千代
そこら辺に良く居そうな人間。
ブログ傾向はラルクやら、他色々描いたり、かなり自由な感じです。
かなり偏りつつ、出てきたり沈んでたり激しいので、
気付いた時に覗くのがベスト。

◆music
L'Arc-en-Ciel(ソロ含)/メリー/ムック/人格ラヂオ/
Sound Schedule/Plastic Tree/cali≠gari/Dir en grey/
小林武史/salyu/他諸々・・・

◆リンクはaboutからどうぞ。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

powored by fc2 blog

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





pray for me!
久しぶりです。
まだ見てくれてる人は居るんでしょうか・・・(苦笑


そして久しぶりにけんちゃんのSpeedを聴いてます。
なんだか、聴き過ぎてもう良いかー。と置いといてしまう傾向が有るんですが。
久しぶりに聴くとまたその時の心境と全然違うので、響き方も変わってました。

元気づけられる。とはちょっと違うかも知れないですが。
なにかしら、けんちゃんの優しい声のせいもあって
落ち着くな。とは、思いました。

S.O.A.Pを聴くと、ホントに元気!になれるんですけどね(笑
最近聴いてないなぁ。
こないだむしょうにラルクを聴きたくなったんですけども。
まぁ、何かしてて結局聴けてないですが。

なんかこう、「あああライブ行きたい!!」と思うより、
今聴くからまた全然違う。んだなーとか。
本当に、急に泣きそうになりますね。
今日けんちゃん聴いて、泣きそうになりました。Speed。
今の心境のせいも有るんですけどね。

もうおっさんで、十何年してきてる人達の歌を聴くと、
こう、諭されると言うかなんというか。
包容力の有る歌を出せるんじゃないかなーとかなんとか。
ラルクに関しては。
面白い曲も有るけど、落ち着かせるというか、泣かせれると言うか。
そう言う曲も有るから。余計かも知れません。自分の中でですが。


けんちゃんは歌はアレですが(笑
ちゃんと優しい声だって分かるのが良いですね。
アルバム買おうと思いました。
音楽と人読んだのもあるんですけどね。
ホントにけんちゃんは、見た目ああで、ふにゃふにゃへらへらしてるけど
精神的にはちょっと弱いと言うより、脆いというか。
優しく持たなきゃ崩れちゃう砂のお団子。みたいな。
本人は「こんな事で傷付いてたらやってられない」みたいな事言ってますが(笑
多分、それは違うよー。と、思われそうですが。
けんちゃんはホントにどこか不思議な人だと一番思ってしまう。
贔屓目ですかね^^^^^^^^^^^^^
ラルク全員不思議な人ばっかですけどねwww

でも、ホントに。今、こう言う人みたいになりたいな。
と、素で思ってしまいました(笑
けんちゃん好きだなー。



なんかまとまりないので終わろう。
思った事をずらずら言ってしまうから、長くなってまとまんないんだな・・・。
けんちゃんエチャしたいなー(笑

スポンサーサイト




吃驚
blog-8.gif

バイト中。


何故からるく関係が流れるとビクッとします。

って言うかパンク流れるのが本気でビックリしたwwww
あきたりーないんだー(ねー)でした。














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。