ネジマキドリ
<< -  -  -  -  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   >>
designed by chihiro
プロフィール

マメ千代

Author:マメ千代
そこら辺に良く居そうな人間。
ブログ傾向はラルクやら、他色々描いたり、かなり自由な感じです。
かなり偏りつつ、出てきたり沈んでたり激しいので、
気付いた時に覗くのがベスト。

◆music
L'Arc-en-Ciel(ソロ含)/メリー/ムック/人格ラヂオ/
Sound Schedule/Plastic Tree/cali≠gari/Dir en grey/
小林武史/salyu/他諸々・・・

◆リンクはaboutからどうぞ。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

powored by fc2 blog






ざっぱーんと
何気ない一言でざっぱーんと溺れ気味ですどうも!←

なんていうか、
あー、なんの為に頑張ってんのかな。
と、思ってしまったと言うか。
なんと言うか。
まぁ、詳しくは書かないですが。
なんだか心がモヤモヤです(笑)
人は人、自分は自分なのにねー。


そう言えば今日は20せいきしょうねんがしてたんですよね。
やっぱり、漫画でグッときたとこが、ポカーンと見てたようなボーっと見てしまったというか。
ドンキーを想ってキレるケンヂのとこは映画では泣きそうにならなかったなぁ・・・。
なんで実写にしちゃうんだろ。勿体無いなー。
と、自分は思うだけであって、実写化賛成の人はすみません。
かなり期待して(のわりには結局映画館行かなかったんですけど)観たけど、
微妙だなぁ・・・・・・・・・・・。でした・・・。
配役は結構合ってたんですけどね!
何が駄目だったんだろう(笑
まぁ、1500円損しなくて良かったって感じでしょうか・・・。
うーん。


あー・・・モヤモヤが晴れないよー。






しまった
blog-7.jpg

パパの誕生日は知ってたけど、RuRiさんとこの企画エチャ行くの忘れてた\(^o^)/
行く気満々だったのになにしてたんだ自分んんんん。
昨日はパソコンすら開いてなかった、な・・・。
ほんと自分にガッカリだぜ・・・。







ああ・・・
かこさんの年賀状・・・申し込みしようしようと思ってたら終わってた^^☆
よくあるよくある・・!!orz


友達に年賀状かえさねばーなのですが。
ホント、自分は、うごかねーなー。
家に官製はがき有ったと思うんだけども・・・。
ハガキに何を描けばいいのか悩むなぁ。

もう寒中見舞いだねw




おっとすぽんさー
うっかりスポンサーの記事が出ちゃうくらい放置してしまってたのか・・・。
どうも、自分です。

うーん、ホント、日記で書く事が思いつかない・・・!


最近紙に描いてって事が少ないなーと。
こう、オフ会?的な事とかで、昔はいっぱい描いてた気がする。
遊ぶと言ったらいつも遊ぶメンバーなので、もう描かないことが多いなー(笑
描いても自分がレポ描いてるくらいか・・・(笑
ライブとか以外でお会いしてーってなっても、自分は描いてないなぁ。
や、まぁ。ラルク描いてないから・・・あれですが^^
って、ここで言っちゃいけんだろうって話ですが!

だってこう、もう描きまくった感が有るんですよねぇ・・・。
一気にいっぱい描き過ぎるのもいかんのだろうか。

それは置いといて。
でもあれですね、人の絵見るのはやっぱり好きなので。
見るのは楽しいです(笑
描くのもやっぱり好きですが、自分から、描かせて!なんていわないのでね、やっぱりね(笑
描くとしたら今はエチャになりますねー。


あーー。エチャしたいな。













