ネジマキドリ
<< -  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  -  -  -   >>
designed by chihiro
プロフィール

マメ千代

Author:マメ千代
そこら辺に良く居そうな人間。
ブログ傾向はラルクやら、他色々描いたり、かなり自由な感じです。
かなり偏りつつ、出てきたり沈んでたり激しいので、
気付いた時に覗くのがベスト。

◆music
L'Arc-en-Ciel(ソロ含)/メリー/ムック/人格ラヂオ/
Sound Schedule/Plastic Tree/cali≠gari/Dir en grey/
小林武史/salyu/他諸々・・・

◆リンクはaboutからどうぞ。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

powored by fc2 blog






遅れにおくれ
blog-6.jpg

と言う事でゆっきーです。
描いてねと言われたので、早めに行動!
最初のっぺりと塗り塗りしてたんですが、いかんなーと言う事でパキパキしときました。




いかんせん、最近紙に絵を描いてない気がします。のーん。
帰ってきたら寒いし疲れたしで中々動けません。
したらいつの間にか9時とか。
勿体無さ過ぎる。
そして寝る時間が早くなってきております。
もう少し睡眠時間削って行動時間増やせれたら良いんだけどなー。


時々思うんですけども、
レジで切れてる客はなんでイライラしとんのだろう。
と、気になってしょうがないです。
チャントフツウニセッキャクシテンダロウガヨー。
金を投げ置く客とかね、髪掴んで台に頭たたきつけてやろうかと思ってしまいます☆短気☆
ココニタタキツケテイイコトデモアルノカ!!エエ!?←

ちょっと危ない人みたいですね、自分。
思うだけで、スルーですから^0^


そんな事はどうでもいいんですが!
本屋でバイトしてたら、絵描きたくなるんですよね。
色んな漫画見るので。
男性向けでも「うっわ絵すげー可愛いこんなん描きたいわー」とか思うわけです。
まぁ、流石に自分が働いてるところでえろほんは買えません^^

と言っても、あんまり統一感が無い絵になってくるんですけどね。毎回毎回。
「描いてみたい」探究心は良い事だと思うんですが。
いつまでもフラフラしてられない感じですよね。
人生もフラフラしてられません。
イラストではフラフラ自由奔放?臨機応変?な感じで、良いかも知れませんが。テーマに合う感じで。
漫画ってなると、コロコロ変わるとなんとなく落ち着かないと思います。
あるアニメ(漫画もあるんですけど)でアベノ橋魔法商店街ってのがありまして。
そのアニメはコロッコロ絵柄が少女漫画になったり、格闘漫画チックになったり、凄い面白いわけですよ。
それはそれで、ストーリーに合って、笑いも起こるわけで。
「設定」っつー事ですよね。
でもそれをするって事はある意味、画力と言うか、そこまで描ける事が必要となってくるし。


・・・なんの話だ?←

うーん、「設定」と、「不安定」ですかね。
うーーーーーーーーーーーーん。
別に変わるなら変わって良いんですけど。
地味に美味くなっていくんなら良いんですよね。一気に「ちょっw誰が描いたのw」ってなるとなーというか。
女神様とか一巻と最新刊違いすぎますしね(笑)昔ながらって絵ですが。一巻は。
最新刊の絵柄が物凄く好きです。
あんな美人なお姉さん描きたいなー←また言ってる


まとまんねーーーーー^p^
とりあえず、統一してみたいです。
でも少女漫画みたいな絵はやっぱり描けないみたいです(笑)
自分の絵になればいいんだけどねー。


>>more




わぁ
blog-5.jpg

お久しぶりです。生きてます!
しかし風邪を引いてしまいました。
そんな感じで、最近生きています。

そうそう、けんちゃん誕生日にトモエさんの企画に参加させてもらいまして。
あんな素敵な勿体無いコメントいただけて、びゃああああああ^p^と言う感じです。
塗り絵は楽しいですね。
素敵な企画有難う御座いました^3^
そして肌しかやっぱり塗れないんだと、実感w


そんなこんなで、けんちゃん久しぶりに描いてみたよ。誕生日おめでとう。
もうこのブログなんなんだろう!
ラルクブログじゃないよね!ほんとにね!
まぁ、自由ブログと言う感じで書いてあるから、そう言う事なんですけど・・・。

や、こんな事書きにきたんじゃないんだ。おいおい。


けんちゃん、久しぶりに描いたわけなんですけども。
なんか、確実におっさんおっさんした感じになってまいりましたね。絵柄がw
前はあんなに可愛いけんちゃん描けてたのに・・・。
今だから言えるよ、フィルターかけまくってたから!←
実際可愛いんですけどね。中身も外見も。本人は\(^o^)/
マメさんが描く分にはもうキツイ何かを感じとりましたw
うーむ。
メンバーの歳相応な絵が描けたと思えば、ねw


次はユッキーでも。と、思うんですが。
なんかユッキー昔以上に描けなくなってる。
難しいよ!どうしよう!
誕生日おめんでとう。ユッキーと一緒に自分も歳を取りました・・・。わぁ。年金・・・。

支離滅裂だ・・・!/(^o^)\


とりあえず、三十代のおっさんと、四十代(+なりかけ)のおっさん達を描くのが楽しいです。
そんな、毎日です←












