ネジマキドリ
<< -  -  -  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  -   >>
designed by chihiro
プロフィール

マメ千代

Author:マメ千代
そこら辺に良く居そうな人間。
ブログ傾向はラルクやら、他色々描いたり、かなり自由な感じです。
かなり偏りつつ、出てきたり沈んでたり激しいので、
気付いた時に覗くのがベスト。

◆music
L'Arc-en-Ciel(ソロ含)/メリー/ムック/人格ラヂオ/
Sound Schedule/Plastic Tree/cali≠gari/Dir en grey/
小林武史/salyu/他諸々・・・

◆リンクはaboutからどうぞ。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

powored by fc2 blog






放置っぷり
295.png

吃驚するぐらい放置してましたね。
最近はビジュアル系なお兄さんばっか追いかけますねぇ・・・。

日記書こうと思うんですけどね。
日記絵が無いから書く気が出てこないって言う・・・。
ラルク描き過ぎてネタがホントに無いって感じなんですが。
描きたくないってのは無いんですけどね。
こう、描きたい衝動が出るものについつい手がいってしまいます。

と言うからるくに対してツンデレ過ぎて、
超好き!!!とか言いたくなくなってますwwww
今日めっちゃ久しぶりにKISS聴きましたが。
普通に口ずさめるところだったので、まだまだ自分は大丈夫なんだな・・・と、
変な確認してましたw
ココで「やっぱラルクいいーー!」とは言わないw


今の自分に生き生きしたラルクが描けるんだろーか。
と、言う思いも少なからず有りますね。
昔の始めた当初よりかは絵は上手くなったなー・・・とは、思えてるので。
それなりには描けると思いますが。
今このツンデレ具合でラルク描いて、大丈夫だろうか・・・と、言う、ね?
生き生きとしてるだろうかーと、若干心配ですね。
かなり描いてませんからね。
あ、でも時々遊んだ時とかエチャでは描いてましたが。


このテツだって、めっちゃ久しぶりに描きましたが。
空っぽに見えてないかなーと、思ってしまいますね。
何気に、もう羊サイトにうつっちゃった人間でも有るんでねー。
ある意味「もうラルクは良いんだろ」的な事言われてるやつなんでw
描いてて楽しいけど、見てる人にとっちゃー、良い物には見えて無いんじゃないかな。と、思いました。














