ネジマキドリ
<< -  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  -  -  -  -   >>
designed by chihiro
プロフィール

マメ千代

Author:マメ千代
そこら辺に良く居そうな人間。
ブログ傾向はラルクやら、他色々描いたり、かなり自由な感じです。
かなり偏りつつ、出てきたり沈んでたり激しいので、
気付いた時に覗くのがベスト。

◆music
L'Arc-en-Ciel(ソロ含)/メリー/ムック/人格ラヂオ/
Sound Schedule/Plastic Tree/cali≠gari/Dir en grey/
小林武史/salyu/他諸々・・・

◆リンクはaboutからどうぞ。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

powored by fc2 blog






お久しぶりです
いやいや、ホントに!!


まぁ、色々有りましたよ。日記書かない間に。
こないだは、トモエさん宅のエチャで筋肉エチャをしてー。
と言っても違う事ばっか話してた気もしますw
なんでかなーw
今度は!是非!ガッツリと!!ええ!

そんでそんで、丁度昨日に、ちりめんさんとDirエチャしてました^w^
楽しかった、ぜ!敏弥かわいいよ敏弥。
ちりめんさんとも今度は合作らしい合作しようwww
TSUTAYA改めKAORUYA(←)描いたから今度本館の方に載せるね^0^


と、エチャーな感じでした。
筋肉エチャの時にユッキーを描いたんですが、
改めてみたら、顔とのアンバランスさに「・・・」となったので載せるのはやめときますw
バランスは大切だよね!!



そしてすggggggっごく遅くなったんですが、拍手コメ下さった方><
有難う御座います><
整体は行けるか分かんないですが・・・orz
肩こりしやすい肩らしいのです;


最近躁鬱が激しいーです。ああーん^0^
まぁ、悩みが悩みで、マジで人に言えない(と言うか確実に引かれるw)
やつだから・・・中々発散出来ないw
頑張って解決しようとおもっとりまつ。

絵描きたいけど、描きたいテンションにならないー><















