ネジマキドリ
<< -  -  -  -  -  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  -  -  -  -  -  -   >>
designed by chihiro
プロフィール

マメ千代

Author:マメ千代
そこら辺に良く居そうな人間。
ブログ傾向はラルクやら、他色々描いたり、かなり自由な感じです。
かなり偏りつつ、出てきたり沈んでたり激しいので、
気付いた時に覗くのがベスト。

◆music
L'Arc-en-Ciel(ソロ含)/メリー/ムック/人格ラヂオ/
Sound Schedule/Plastic Tree/cali≠gari/Dir en grey/
小林武史/salyu/他諸々・・・

◆リンクはaboutからどうぞ。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

powored by fc2 blog






なんだと!
DMCのSATSUGAI・・・カズくん作曲




\(^o^)/マジか




一瞬思考がSATSUGAIされました






ささげものー
for-dir.jpg
サイズでかかったからサムネで。

凄い勢いで堕威くん描こう!ってなって描けたから・・・さ。お前に受け取って欲しい・・・←


と言う事で、ちりめんさんへ^w^約束の堕威くんです(はぁと)
今度ちゃんと描けたらまた押し付けます^0^


堕威くんムズイなーーー。
練習しないと。
ザカザカ塗りにハマってきたみたいです。
中途半端に見えるのがアレだね・・・ううん^^







かきかき
020blog.jpg

020a-blog.jpg

020b-blog.jpg

020c-blog.jpg


ぬーん







タイトル思いつかん
kenicon6.gif


トモエさんの筋肉独学のアレに「うほっ!!」となったマメですどうも。
腕のココ描くの楽しいですよねー。とか、話してみたい(笑


最近肩こりが酷いです。
地味にちゃんと紙に絵描いてるんですが、下ばっか向いてるとこるんですよね。やっぱり。
温めた方が良いんでしたっけ?

んはー、がんばろう。














