ネジマキドリ
<< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  -  -  -  -  -   >>
designed by chihiro
プロフィール

マメ千代

Author:マメ千代
そこら辺に良く居そうな人間。
ブログ傾向はラルクやら、他色々描いたり、かなり自由な感じです。
かなり偏りつつ、出てきたり沈んでたり激しいので、
気付いた時に覗くのがベスト。

◆music
L'Arc-en-Ciel(ソロ含)/メリー/ムック/人格ラヂオ/
Sound Schedule/Plastic Tree/cali≠gari/Dir en grey/
小林武史/salyu/他諸々・・・

◆リンクはaboutからどうぞ。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

powored by fc2 blog






どもども
パソコンを修理に出してるもんで、更新が出来ません^^rz
今兄のパソコン勝手に借りて(←)打ってます。
家に帰ってこないから良いよね!てっへ!

しばらくこっちも更新出来ません・・・でも地味に描いてる^0^


早くよくなってマイパソ帰ってきてほしい・・・うっうっ



生存確認は本館の方の写メ日記辺りでどぞどぞ

ではではー。
最近ディルにうほっ!!!ってなったマメでした。Toshiya・・・うほ・・・←




ただいまーーー
ライブ行って来ましたーーー。
L’7~。京セラ最終日!
バタバタしてて、今やっと落ち着いてる感じです。
メール返事しないとー!><

チケとってくれたゆうさくさんにまず感謝感謝です><><



ライブはー、なんか。うん。

ラルクはラルクだった。


と言う感じで。
良い意味で!勿の論で!!頭の中でフォーエバーラララララーッタッララ~イが離れません。
けんちゃんがとても可愛かったです。
テツの最後の笑顔が素敵でした。
ハイドさんはなんだろ・・・かっこ良過ぎたなww
ユッキー!衣装やら何やら不思議だったな。メンバー紹介がよかったw
純一は純一でした。おつかれー。ミユキもおつおつ。
3年後が楽しみです。3年後とか何してんだろw
このブログが3年後に有るかどうかは、やっぱり断言出来ないけど、
有ったら良いな!と思ってます。

ライブも楽しかったけど、久しぶりにオンでの知り合いさんに会えたのが
嬉しかったです。はい。
もぉおおおおおお皆やっぱり可愛かったです^^^^^^^^^^^^^^^^^
誰か集合写真メールで送ってくださいw

会いたかったお初ーな方ともたくさん会えたので、ラルクさまさまだぁ!と。

一人一人にお礼を言いたい感じです(*´∀`*)
いつものメンバーに、絵チャでかまってくれてる皆さんもろもろ、
こう言う繋がりはやっぱり幸せだなぁーと思いました。
若干口下手なせいであまり話せないのも有りましたが、ふと思い出してうふふとしてます(笑

テツの笑顔も良いけど、みんなの笑顔も良かったw

ぬあー眠い。三時間しか寝て無いのにもう2時です。夜中の。
流石にフラフラしてきたので寝ます!じゃ!




明日ですぬ
ぬんぬん!!どうも。


明日は感謝しつつライブです。
借りてたプラのDVD早く見ないといけない←
後、五十音式。メモメモ。
ラルクのMDね!
んで、お礼の物。プライスレス。

ライブの前に、あみさんとゆうさくお姉さま(←)を探すとこから始まりますが、
京セラの大きさがいまいち掴めてないので、
どれぐらいで見つかるのか。


つーか開場はぇええええええええええええええええ∀^^rz


オフィのアレも最初の数分で見るのめんどくなったんですがw
見といた方が良いのか。明日ちんぷんかんぷんなっちゃうか。
ぬーーーーーーーーーーん。



明日久しぶりに色んな方と会えるので楽しみでつ!
ライブの前にコレが一番嬉しいね!

そんな自分は、今日の朝に右目尻にものもらい?みたいな物が出来たのですが。
いかんざきにも程が有るだろう。
でも今は腫れて無いので、大丈夫だろう!と言う感じです。
明日腫れたら眼帯だね。
コスプレじゃないよ!!!!!!!!!!!!決して!!!!


そんなこんなで、拍手レスでっす。
>>more




そおおおおおおおおい!
18hit-37.jpg



8日、行ける事になりました^^∀



そおおおおおおおおい!
ゆうさくさん有難う御座いましたorzorzorzorzorzorz←土下座に浣腸

or2゛


わぁいわぁい^^^^^^^^^^
なにかお礼考えねば。




京セラってどこにあるんだろう^^^^^^^←













