ネジマキドリ
<< -  -  -  -  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   >>
designed by chihiro
プロフィール

マメ千代

Author:マメ千代
そこら辺に良く居そうな人間。
ブログ傾向はラルクやら、他色々描いたり、かなり自由な感じです。
かなり偏りつつ、出てきたり沈んでたり激しいので、
気付いた時に覗くのがベスト。

◆music
L'Arc-en-Ciel(ソロ含)/メリー/ムック/人格ラヂオ/
Sound Schedule/Plastic Tree/cali≠gari/Dir en grey/
小林武史/salyu/他諸々・・・

◆リンクはaboutからどうぞ。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

powored by fc2 blog






´`ぬん
ライブ行きたかったぜなー。

もう始まってるみたいで・・・?
今も昔も自分が行くライブ日とか地元のしか覚えてないやつですw


そーいや、やっとバイトの面接にまで取り付けました・・・おっせーw
とりあえず・・・受かれ・・!受かれ!マジに!!!ってとこです。
笑顔で行こうと思います。
逹瑯並みの明るさと言うか、ウザさは控えてw
良い面を出せるようにね!!

6月2日の一時半!!!よし、メモw

履歴書に何書くか毎回悩む。
つーか四条まで何分だ・・・-w-あぁああっ駅スパート!!!←


・・・・京セラ最終日生きたい・・・行きたい-w-
と言うかみんなに会いたいです-w-。うっ




マンガ
前の日記で言ってたやつなんですけど。
言ってた通り、途中までです^^^^^^^^^

暇潰しにでも(´∀`)

comic1.jpg


comic2.jpg


comic3.jpg





おいっす!
blogtop.jpg

北村

塗り方も絵柄も統一されない自分です。どうも。
今の悩みがコレです。そぼん・・・´`
描ける量が増えるのは楽しいけど、長く維持できないのが困ったととこです。

って言うか誰か絵チャとかで絵教室開いてもらいたいw



んで、ラルさんは今CMしてますね。京セラドーーーム。
CMするとか珍しいな・・・とは思ったんですが、チケ結構残ってるって事なんだろうなぁ。
金が有れば行きたいわ!
こないだのメリー遠征でほぼ無いよ><

まぁ、ソロとか楽しみにしとこうかな・・・。
でも京セラで絵チャとかでお世話になってる皆さんには会いたい><むむむ。



最近は髭ちゃんにはまりそうになってます。
声可愛いな~~~。


バイトしてお金入ったらCD買い込みそうで怖い今日この頃です。
前も毎回お金はいったら
「新曲代、ライブ代、交通費、他CD、服、靴」
全体的にバンド関係に搾り取られてる気がしてます^^^^^^^^^^^^^^^




いえーい
って言うテンションでも無いけど←


変にバックとかトップとか入れてみました。
かなりやっつけですね・・・。
でもそんなのかんk!!!!!!!!!!!!!!!!
特に好きでもありません・・・まる

今日は見た事有るのに持ってなかったと思ってたフェイスライブDVDを見つけて
やったぜ!!!!!と言う気分です。
フェイスライブまた行きたいわーーーーーーーーーー。



宇宙・・・←



休日に親と久しぶりに見る事にします。


そしてそろそろライブですね・・・大阪ぁ!いこうかぁ!マオなん
と言ってもマメさんは行けないんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・-w-
丁度チケ代が有りませんでした・・・。
今も有りません・・・・・・・・・・・・・・・・・-w-rz
どうすれば良いんだ。いっその事・・・・っっ!!!何もしませんけど。

新しいバイト見つけないと、どこにも行けなくなります。
困った!ああっ!
動物園にも水族館にも行きたいのに・・・!
や、今から探しますけどね!まだやってるかなぁ・・・。そぼん

でも皆さんに会いたいのは・・・有るんですけどね・・・´・∞・`
どうせなら京セラまで遊びに行こうかな!☆るんるん!☆と思ったんですけど
京セラってどこなのか・・・そこから分かりません・・・←←←

あぁあ~~~~たいつせいぐっばーーーい^0^0^0^←違う


どうでも良い事ですが、途中まで描いてたパンク漫画発見したんですが、
中途半端なの上げても良いですか・・・・・・-w-
続きは妄想してみるとか・・・良いと思うんですけd


そんなこんなで!






ただーま
帰って来たぜ京都!
横浜はすばらーなくらい楽しかったです!!愛してるメリー。
まぁ、その辺は←の本館辺りでどぞ。

次の日はRuRiさんとちろさんにお誘い頂いて
まー火鑑賞会行って来ました~~お久しぶりーやら、オフでは初めましてーな方もいらして
楽しかったです。
やっぱ人と話すのは楽しいね。
(↑・・・こんな事言ってるから「おじいちゃんみたい」って言われるのかな)
あと、「若いって良いな・・・」とこっそり思ってました←
ただオマケで付いてきちゃった感じでしたが、有難う御座いました^^
エムコさんとまちさんも久しぶりにハグハグ出来て良かった><
らぶっ><><


しかしなんで画像が若干表示されて無いのか^^^^^^^^^^^rz



最近、思い通りに絵が描けないな~~と言った感じです。
人って難しいねぇ・・・。
色々落書きしてみようと思います。
背景とかもなぁ・・・コレ一番問題・・・・・・orz
ゆうさくお姉さま(←)に写真見ながら描いてみても良いんじゃね的な事聞いたので
チマチマとやっていきたい・・・。
たい・・・。

表情豊かな顔とかね、行動とか描いてみたいね。


・・・・・・・・・・頑張ろう!!!!!!!!!!!!!!!
描けたらコソッと上げていきまつ。




あー
00a.jpg



やぁやぁ、元気ですか。おひさしぶりーです。
ちょっくらメリーっつーバンドのライブに、横浜まで行ってきますので。
守り神としてヒップかじり虫置いておきます。
結構前に描いたやつだけど。

なんか色々描きたいなー。
こないだトラッキー描いたら意外に楽しかったです。
人間以外かw


おひさしぶりーな方とも会えるので楽しみです。
迷惑かけたらすみません^0^^0^0^^0^0^cd-fsどいjだ←

続きで拍手レスでおまー

>>more












