ネジマキドリ
<< -  -  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  -  -  -   >>
designed by chihiro
プロフィール

マメ千代

Author:マメ千代
そこら辺に良く居そうな人間。
ブログ傾向はラルクやら、他色々描いたり、かなり自由な感じです。
かなり偏りつつ、出てきたり沈んでたり激しいので、
気付いた時に覗くのがベスト。

◆music
L'Arc-en-Ciel(ソロ含)/メリー/ムック/人格ラヂオ/
Sound Schedule/Plastic Tree/cali≠gari/Dir en grey/
小林武史/salyu/他諸々・・・

◆リンクはaboutからどうぞ。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

powored by fc2 blog






しぶりです。

018blog.jpg



かなり落書きで申し訳ないですg^^rz


なんか打とうとしたけどふっ飛んでいったorz

んー、こないだ絵チャお邪魔しに行ってました。
ほとんどエアーでしたがw
また・・・・・・・話(バンド的な)逸らしに行ったらすみませんw

(^ё^.)とか。←

自重します^^^^^^^^^^^rz
いかんなぁ・・・最近ホント違う方向に話出し過ぎですな・・・。
自重します←戒め


ラルクの情報に追いつけてない^0^rz
カズくん言うてる場合やないぞ!


(って言うかマイミク外しませんから^0^w)微妙な私信





0echa10.png

↑何も無いのも寂しいから付け足しとく。



なんか描きたい・・・!けど、妙にやる気が出ない。
どれもこれも、スキャンするのが面倒なだけなんですけど・・・ね!←


とりあえず、あれです。
カズくんを描きたいですね・・・。カズぅ゛ぅ゛う゛あ゛あああ!(デスヴォはやめなさい)
あとはパンクあたりで。はい。


今月中にはなんかまた描きたい。はい。

あ、えむすてみた!
やっぱスペシャルより通常のえむすてに出てほしいとこです。
無駄に長い^^^そしてコメント少なくて逆にありがたくない!←

つーか初回のけんちゃん可愛くてふいたw


続きから拍手コメで
>>more




ぴあ
見たい・・・ちょっと探してみようかな。



カズくん見たさに←←

表紙にどどんと載ってるそうじゃないっすか。

やー、パパソロと言えばカズくんなんでね!
ギタリスト好きなのでしょうがないw

見たい・・・と言うかカズくんのギタープレイが見たいなー。
あの動きっぷりが、メリーの健一と同じ匂いを感じるのでw
だから健くんにはまったんかなw

顔の薄さも有ると思いますがな^0^←



(拍手のレスとか後日させてもらいます´`
 遅くなってすみません;)




エイプリール
皆さん嘘つきまくってますかー?

やっぱ嘘の日だけあって、大きい変動の有るサイトさんはどれも嘘なんだろうな~と、
なんとなく思う今日です。すまんKY!!←
いや、でも・・・なついな~w
昔はなんであんな一生懸命嘘をついてたんだろう・・・w
今でもこの日は嘘をつきたくてしょうがないですが!!!!!!!!!!


まぁ、ちょっとくらい嘘ついてみようかな・・・。
やっぱ思いつかないな~~。ブログにしちゃったし、インデックス表示されませんとか
もう見飽きちゃったのもありますしね・・・。

なんもねーよ!!!バーロ!


とか何とか言って、あるんですけどね。
その辺は探してみても良いんじゃないですかね><
どうかな~あるかな~?無いかもね^^

イライラする文章で終わり←












