ネジマキドリ
<< -  -  -  -  -  -  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  -  -  -  -  -   >>
designed by chihiro
プロフィール

マメ千代

Author:マメ千代
そこら辺に良く居そうな人間。
ブログ傾向はラルクやら、他色々描いたり、かなり自由な感じです。
かなり偏りつつ、出てきたり沈んでたり激しいので、
気付いた時に覗くのがベスト。

◆music
L'Arc-en-Ciel(ソロ含)/メリー/ムック/人格ラヂオ/
Sound Schedule/Plastic Tree/cali≠gari/Dir en grey/
小林武史/salyu/他諸々・・・

◆リンクはaboutからどうぞ。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

powored by fc2 blog






ぬんぬん
※オフィシャルのものと少し違うので、パロ(?)が嫌いな人はスルーで。
017-a-blog.jpg


久しぶりにパンク。
あ~~やっぱ描くの楽しいなパンクは(^∀^)

そして久しぶりにパソにパンク曲だけまとめたやつ聴いてます。
promised~の最後の方のサビのギターが好きです。
ピロピロしてるの凄い好きですw


これからちょこちょこパンク増やしたい・・・。
と言ってもかなりオリジ設定過ぎますけどね・・・。
ついてこれる方だけオススメです。と言うかこのブログ自体そうですがw
ちなみに、性格は
TETSU P'UNK→気性が激しい・愛の鞭
HYDE P'UNK→引っ込み思案・半泣き顔
YUKI P'UNK→陽気・笑い上戸・毒舌
KEN P'UNK→上の空・無口・無関心

でも四人とも仲良しだぜ!と言う感じで。
最初はラルクのメンバーと真逆な性格にしようと思ってたんですけどね・・・。


パンクはなんか・・・高校の学園祭バンド的な印象ですw
下手とかそう言うのじゃなくってー・・・、
ちょっと面白そうだから体育館寄って聴いてみようぜ!的な。・・・な?←
メインにならなくても人が入って気に入った人だけで騒げたら楽しいから良いよね~とかなんとか。

まぁ、あんま分かんない感じですが、パンクが好きって事でww





そろそろなんか新しい絵でも描きたいですねぇ・・・。
ドリンキッのPVがよろしおすえだったので
なんか描きたいな^w^




はい
と言う事で、復活・・・?しました・・・。


ほんと閉鎖したりまた復活したり、すんません・・・orz
ラルクサイトに関しては閉鎖復活の回数が半端ない・・・。
これで四代目・・・とかwwwwうひょーw

いや、すみません。

家のサイトは別に閉鎖とか勝手にしてろよ!って感じですけど、貼って下さってたサイトさんに、
なんだかすみません・・ですね。リンク貼ったり消したり。手間とらせちゃって。
「お前いい加減にしろ^^#」と・・・。
ここまでくると、ね。
名前ももう、変える気も・・・めんどくさいと思うんで。


と、まぁ・・・そんな管理人ですけど、気長に付き合って下さる方は
のんびり付き合ってやって下さい^^rz


・・・いつリンク繋げようかな・・・´∀`




アバウト
のんびりまったりぐだぐだサイト。
ラルクや、他「おっ」ときた物を描いてみたり。
管理人、相当の気分屋です。

----------------------------------
◆L'/P'のイラストは、画像クリックされたら全体図が見えます。

----------------------------------
リンクフリーなので、報告無しでOKです。

◆ネジマキドリ
◇マメ千代
◆http://tattac.blog123.fc2.com/
banner.jpg




9:ken
022a.jpg







8:hyde
021a.jpg







7:hyde
015blog.jpg






6:ken
018b.jpg







5:yuki:hiro
017a.gif







4:tetsu
015a.jpg






3:hyde
09a.jpg






2:yukihiro
010a.jpg





1:ken
1















