ネジマキドリ
<< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  -  -  -  -   >>
designed by chihiro
プロフィール

マメ千代

Author:マメ千代
そこら辺に良く居そうな人間。
ブログ傾向はラルクやら、他色々描いたり、かなり自由な感じです。
かなり偏りつつ、出てきたり沈んでたり激しいので、
気付いた時に覗くのがベスト。

◆music
L'Arc-en-Ciel(ソロ含)/メリー/ムック/人格ラヂオ/
Sound Schedule/Plastic Tree/cali≠gari/Dir en grey/
小林武史/salyu/他諸々・・・

◆リンクはaboutからどうぞ。


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

powored by fc2 blog






塗り塗り
IMG_0006.jpg


塗り模索中・・・。
いつもと変わりない感じですが-w-

前に描いたミクも下書き残してあったし、塗りなおそうかなぁー。



結局、絵柄で塗り方が変わっちゃうみたいです・・・。

alcさんと、トモエさんと、RuRiさんとこの見てたら、
自分は確実にどれも違う塗りになってるかも・・・と、思いましたw
塗りで見たら分かるって良いですね~。

塗り方もコロコロ変わるからレベルが上がらんのかな?orz
基本的に厚塗りが好きなんだろうとは思うんですけど。ね。

ぬんぬんーーー。






マンガ
前の日記で言ってたやつなんですけど。
言ってた通り、途中までです^^^^^^^^^

暇潰しにでも(´∀`)

comic1.jpg


comic2.jpg


comic3.jpg





しぶりです。

018blog.jpg



かなり落書きで申し訳ないですg^^rz


なんか打とうとしたけどふっ飛んでいったorz

んー、こないだ絵チャお邪魔しに行ってました。
ほとんどエアーでしたがw
また・・・・・・・話(バンド的な)逸らしに行ったらすみませんw

(^ё^.)とか。←

自重します^^^^^^^^^^^rz
いかんなぁ・・・最近ホント違う方向に話出し過ぎですな・・・。
自重します←戒め


ラルクの情報に追いつけてない^0^rz
カズくん言うてる場合やないぞ!


(って言うかマイミク外しませんから^0^w)微妙な私信





ぬんぬん
※オフィシャルのものと少し違うので、パロ(?)が嫌いな人はスルーで。
017-a-blog.jpg


久しぶりにパンク。
あ~~やっぱ描くの楽しいなパンクは(^∀^)

そして久しぶりにパソにパンク曲だけまとめたやつ聴いてます。
promised~の最後の方のサビのギターが好きです。
ピロピロしてるの凄い好きですw


これからちょこちょこパンク増やしたい・・・。
と言ってもかなりオリジ設定過ぎますけどね・・・。
ついてこれる方だけオススメです。と言うかこのブログ自体そうですがw
ちなみに、性格は
TETSU P'UNK→気性が激しい・愛の鞭
HYDE P'UNK→引っ込み思案・半泣き顔
YUKI P'UNK→陽気・笑い上戸・毒舌
KEN P'UNK→上の空・無口・無関心

でも四人とも仲良しだぜ!と言う感じで。
最初はラルクのメンバーと真逆な性格にしようと思ってたんですけどね・・・。


パンクはなんか・・・高校の学園祭バンド的な印象ですw
下手とかそう言うのじゃなくってー・・・、
ちょっと面白そうだから体育館寄って聴いてみようぜ!的な。・・・な?←
メインにならなくても人が入って気に入った人だけで騒げたら楽しいから良いよね~とかなんとか。

まぁ、あんま分かんない感じですが、パンクが好きって事でww













